はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月29日火曜日

SLランド【栃木県那須郡】

多分オーナーの大好きな物を集めていったらコンセプトが散らかっちゃったタイプのスポット。
SLの要素は全体の30%程度しかありません。

第2駐車場に停めたのですが裏手にありました。ちんこ。
他にも変な地蔵が沢山あります。


建物はこんな感じ。まだSLランドの体を保っています。



 ここら辺からすこし怪しくなってくる。


でも中にある鉄道模型はなかなか立派で、時々鉄道模型が走る解説付きのショーがあります。ちびっ子は大興奮です。
確かに出来が良かったです。


ジオラマの中に時々ある横山リビングは同じオーナーが経営している店。



二階へ向かおうとすると既に様子がおかしい。

仏像・展示物には手を触れないでくださいと書いてあります。
ここSLランドだよね?

でました。しゃべる木。
しゃべります。

他にもなんかヘンテコな物がたくさんあって、


平衡感覚がおかしくなる部屋があったり。

浮遊マジックのネタについて解説してあったり。

なぜかリカちゃん人形が展示してあったり。

覗くと鉄道が走ってる映像が見れる穴があったり。

トレジャーランドのゴールにちょっとイラッとしたり。


 やっぱり仏像があったり。
 





一番わけわかんなかったのはこれ。はてな体感。サイバースペース那須ドーム。
 へんなアニメが始まったと思ったら。
急にジェットコースターに切り替わり
        
早回しの電車の車載カメラの映像だったりF1っぽい映像になったり色々あって急に終わった。


   
 なんだったんだこれ。

デートスポットとしてはかなりボーダーライン。
子供連れには鉄道部分はいいと思います。








大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿