はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月31日木曜日

ピラミッド温泉【栃木県那須塩原市】

ピラミッドパワーを得られる温泉、ピラミッド温泉。

那須塩原市の微妙なとこにあります。

入浴は650円とリーズナブル。
タオルを借りれるか聞いたら女将さんが「ムリョタオルアルヨ!」っていってしっかり140円徴収します。


なぜかクジャクと鶏がいます。
 



 館内に漂うエジプト感。
すっげえ真顔。

館内ではアメジストが結構な値段で売ってます。

色々金の掛かってそうな調度品と仏像。
ちょっと待て、エジプトに仏像はねえだろ。


100円払わないと測定できない体重・体脂肪計。
印刷しますというのに待てども待てども紙は出てこず。


パワースペースなるスペースがあります。
今回、長旅で疲れていたのでパス。
今度泊まりできたときに来よう。


那須のあたりを旅行して最後に泊まるだけだったらカップルでもありかもしれない。
でも人を選ぶだろうなあ。

温泉の写真は意外とお客さんが多かったため撮れず。
気功の力を得られる気柱というのがあったり、仏像があったり、露天風呂のあたりには変な絵があったりなかなか面白いです。
正直また来たいです。今度は泊まりで。

温泉でおっちゃんが僕の腕の手術跡をみて
「兄ちゃん!すげえ傷だな!これか!?」っていって小指を立てていたのが面白かったです。


栃木県那須塩原市接骨木493−3 ‎

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿