はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年4月18日木曜日

最新のGuthrie Govanの動画、機材



スティーブンウィルソンのバンドでガスリーゴーヴァンがギターを弾いています。
ドラムはマルコミネマンです。

ガスリーはここ最近登場したメイプルトップの方のシャーベルを弾いています。





ここ最近エフェクターはあまり使わないでしかも直列でしたが今回はスイッチングシステムを入れてるみたいです。

TC ELECTRICのShaker、DLS RotoSIM、Strymon FLINTと揺れ物がたくさん入っているのが興味深いです。
歪みもKoko Boost、Providence Heat Blasterとアンプの歪みを組み合わせたりで何種類音色があるんだという状態だと言う状態。
その中でも気になったエフェクターはSound Blox Distortion。
モーションセンサーというのに対応していて、という説明が有りますが実際に触ってみないことにはどういう物なのかさっぱりわかりません。とりあえず飛び道具です。多分。

アンプはVICTORYという見た事の無いところのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿